緑推し1周年。

 

背が高くて、足はすらっと細くて長くて、くっきり二重で、まつげが長くて。

 

そんな人を「イケメン」と呼ぶとするならば、「彼」はそうではなくて。

「かっこいい?」と訊かれれば「うーん。」と思わず考えてしまう。

 

でも、ダンスや、歌声や、考え方や、話す言葉、そのほかなんだかわからないけど、とにかく「彼」はかっこいいのだ。

 

 

 

 

MeseMoa.のフォーゲルさんに落ちて、ちょうど1年が経ちました(拍手)。

 

 

きっかけは1年前の今日上がったこちらの【踊ってみた】動画。

 


【あおい・フォーゲル】No Logic【踊ってみた】

 

よくある(?)パターンで、あおいくんが気になり、しろふくさんかっこいいなと思い、とみたん歌うまいなと順調に渡り歩いてる中あの日ポンと上がったこの動画見て、ダンスむちゃくちゃすごいのにニコニコ楽しそうに笑ってて、歌詞に合わせてくるくると表情も変わるその姿に一瞬で目を奪われた。

 

「あれ?こんな人いたっけ?」←だいぶ失礼。 

 

そんなところからの大逆転。

その後すぐに【フォーゲル】アイネクライネ踊ってみた【え~すけ】を見てなぜか大号泣する。

ダンスの映像を見て泣くなんて初めての経験だった。

 

そこからとりつかれたようにダンス映像を見始め、ニコ動で徐々に過去を遡り始める。やがて「初投稿」なる動画にたどり着くのだが、これが今の彼と全然違うのだ。「え......ここからあそこまでたどり着いたの......」ちょっとした衝撃だった。これまでにどれだけの努力をしたのだろう。

 

もはやストーカーと化した私はTwitterも遡った。「ミッション」掛け持ち時代の壮絶さ。それでも弱音は吐かない、文句は言わない、朝の3時4時までファンに何十件ものリプ返をする(それも全部内容が違う)......人間ができすぎてる(泣)。

 

今が好きで、過去も好きで。

あぁ、沼じゃん。

 

そんなぐいぐいと前に出るタイプではない彼が初センターを務めることになりました!!!

私の緑推し1周年をお祝いするかのように今日ティザー映像が公開されたよ!

 

どーーーーん!!!

 


【MeseMoa.】烏合之衆 MVTeaser【7th single】

 

自分がサムネにどーん!といてびっくりするわ、うれしいわ、はずかしいわ、なあなたが大好きです。

とにかく今回のプロモーション、みんなからの愛され度合いがすごい。

「愛され」って強烈な「個性」だなぁ、と思いました。

 

この1年、写真集は出るわ、センター曲出るわ、怒涛のように毎日が過ぎていって、ほんと緑推しでしあわせでした。次の1年も楽しんでいきたい。

 

4年に1度しかない2/29。フリーライブでお会いできるのを楽しみにしております。