2019-01-01から1年間の記事一覧

3m先の推しと、30m先の自担。

ぱんだ、11/25 TT6盛岡、11/30 5×20東京ドーム。 1週間で2つ行くってよ。 今しか書けないことがある - ココロの隙間にアイドルを。 行ってきました。 めせもあ。TT6はライブハウスツアー。特に盛岡のキャパは少なくて350。 対する嵐5×20は5大ドームツアー。…

今しか書けないことがある

これは、傷心嵐オタがMeseMoa.(めせもあ。)というアイドル沼に転がり落ちたお話(その2)です。 こんにちは。こんばんは。 めせもあ。沼に転がり落ちて約8か月。その後とうとう「時計じかけの~」といえば「~アンブレラ」より「~ロマンティカ」が出て…

好きなことを続ける覚悟。

「ねぇ、自分の好きなことが仕事になったら毎日楽しいのかなぁ」 「んー。でも、それで行き詰まったら逃げ道なくなるよね。すごい覚悟がいるような気がする」 進路選択が迫った高3の秋の放課後の教室、部活も同じだったクラスメイトとの会話。 その後、2人と…

ココロの隙間にアイドルを。

―今しか書けないことがある。 これは、傷心嵐オタがMeseMoa.(めせもあ。)というアイドル沼に転がり落ちたお話です。 こんにちは。こんばんは。 やっとここ数週間で「DD」といえば『誰でも大好き』よりも男性アイドル事務所の名前、という認識が定着してき…