祝☆緑推し3周年。

緑推し3周年!(+息子、成人おめでとう)

 

↓ 2周年。

tare445.hatenablog.com

 

3年ですって。ちょっとびっくり。

 

フォローしてる緑推しのみなさんが素敵な言葉で推しへの賛辞をツイートしてくださるので、それを見てうんうんうなずくばかりで私自身はつぶやくことが少なくなってはいますが、動画も配信も相変わらず全部追ってるよ。

 

私の持論に「自信を付けたアラサー男子はこわい(褒め言葉)」というのがあって、2020年初のセンター曲リリース、ソロライブ、後輩とのペアライブを経た2021年のフォーゲルさんはまさにこわいほど輝いていた。

 

かわいい時はまちがいなく「かわいい」のだが、オトナ男子の可愛さというか色気を感じるというか。この先どれだけ魅力的になっていくのだろうか。ほんとうにこわい。

 

この3年間でフォーゲルさんに会えた(ライブ観覧)のは2019年秋が最初で最後。メンバーも驚く「進化」の前。次に会えたら私は衝撃に耐えられるのだろうか。

 

歳も歳だし、推しに対面するにはあまりに相応しくない自分なので、いまだ特典会は未経験な自分だけど、去年小さな決意をしてツイキャスへは時々コメントを投稿するようになった。今度は1歩進んでTwitterに反応できるようになりたいなぁ。推しに近づけるために少しずつ自分も前に進んでいこう。

 

今日も、推しに背中を押されて生きてます。